KEEP GW!

f:id:TMS:20160502125512j:imagef:id:TMS:20160502125507j:imagef:id:TMS:20160502125501j:imagef:id:TMS:20160502125456j:imagef:id:TMS:20160502125447j:imageあ!UFO!どうもまたたびです。みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか、しがないレコ屋のバイトは全部お仕事させてもらってるわけですが(-.-)y-.", o O

おとといDAYTRIPPERというパーチーにお呼ばれ致しまして、8regくん、tajimahalしゃんとライブして参りました!連日の夜遊びでライブ後爆睡してしまいましたが楽しく真剣にできたと思ってます。ありがとうございました。主催の皆さんお世話になりました!また腕磨いてくのでよろしくです🎶

朝と夜の横浜散策はとても有意義なものでした🎶案内してくれたaktrさん、いつもありがとう!

空けて昨日、TEEZYがうちに遊びに来ました。そこで去年拾ったMPC2000XLではじめてビートを作りました。ほとんど自分はTEEZYの操り人形になりながらビートメイク笑MPCも普通に動くし、いい感じでした!

8reg君も合流し、3人でユルユルビート作ってreg君帰った後予定がなくなったTEEZYと深夜まで黙々と制作。結局4曲2人で作り今日の成果をまとめてカセットに焼いてTEEZYに渡しました🎶

こんな感じで東京暮らし始まりましたが、こーゆーラフな集会もっと増やしたいな。これからは謝恩会って隠語でこーゆーのどんどんやってこうと思います(^-^)/

起きたら隣の部屋の人引越ししてた。(両隣誰もいない!)つーわけでマジでみんな遊びにきてね🎶

あー帰りてぇ!f:id:TMS:20160502125440j:image

またたび