深夜の洗濯

こんばんは!深夜の洗濯はなんだかドキドキします。またたびです。

私事ですが2年勤めた某レコード屋バイトも残すところあと10出勤を切りました。なんだかんだ言って感慨深いものです。

そんなこんなで10月長めの秋休みにしようと思っております。まずは地方に遊びに行きます!

10月7日は仙台!第1の目的はもちろんライブですが、ハラコ飯ってのを絶対食べようと決めてます。楽しみです。

15日は沖縄!DCRの皆さんや唾奇君と一緒!第1の目的はもちろんライブですが第2の目的はタコスとソーキそばです。TMS秘書も一緒に来るとか来ないとかです!ライブするとかしないとか、、です!

あと10月のライブの時に新作を先行で持って行く予定です。1つはこの前公開したTMSのアルバムA DAY IN THE NASUのカセット!もう1つは私のニュービートテープです。鋭意制作中!どちらも間に合えばいいなー!

そろそろ洗濯終わりそう。