matatabi/everyday lifeのこと

f:id:TMS:20161028060056j:image
今月頭に新しいビートアルバムをCDRでリリースしました。ちょっと野暮だけどそのアルバムについてブログしたいと思います。

タイトルはエブリデイライフ。普段からなにかと思うんですが、日々の暮らしの中でフワッと気持ちが軽くなる瞬間あると思います。それぞれ悩みや葛藤あって大変だけど不意打ちでそういう瞬間はやってくるもんです。例えば夕陽が綺麗だとか、ご飯が美味しいとか、ふかふかの布団に飛び込んだ時とか。

こういう瞬間って子供からお年寄り。政治家やニート。ちょっと大袈裟だけど皆に共通する喜びかと思います。そういった気持ちのメモ書きのように曲をまとめました。忘れがちだけど忘れないように。

MCで参加して貰ったlaflifeとPODもいい感じにspitしてくれましたっ!やっぱ皆さすがでした。すごくかっこいいです

ぜんぜんまとまらないけど、日々の憂いをぼやかす手助けを少しでもこの作品でできたら。。と思っております。毎日がスペシャルって誰かも言ってましたね。それです。はい。

現在痛快またたび商店(下記リンク)で販売中でございます。多少流通も考えておりますがまだ先になりそう。もし気になったという方ご視聴もございますので是非ともリンク覗いてみてください。長文失礼致しました!では。

またたび