かどで

f:id:TMS:20160316125408j:image

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おとといきやがれ。あ、またたびです。

昨日はお休みだったんですが、朝から帰ってきた3匹のおっさん(おっさんの世直しするやつ)という大好きなドラマがyoutubeにあったので全部見てやりました。参ったか!(参った)

気付いたら夜になってて、とてもやるせない気持ちになったので一気にビートメイク!部屋にあるレコードからノリで4曲作りました。

サウンドクラウド4000フォロー突破(マジ感謝ピース✌️)の気持ちを込めてフリーDLです!春は門出の季節!全ての新生活を始める人に捧げます(^-^)/(1曲目のネタはbill evansのspring is here🎶)


わたしも3月末にお引越しなんですが、バタバタしつつもワクワクしております🎶新生活は刺激があっていいものです。この調子でいい1年にしたいなーと思っています(あくまでマイペース)

またたび